FELISSIMO HAPPY TOYS PROJECT

あなたの手づくりは世界中の
こどもたちを笑顔にしてゆく。

ハッピートイズ通信 HAPPY TOYS PROJECT BLOG

2016年12月20日(火)

CATEGORY : 展示(2016)

兵庫・神戸三宮会場 2016年度おひろめ展示会レポート(その2)

こんにちは。

「神戸ルミナリエ」も終わりましたが、ハッピートイズのおひろめは12月25日(日)まで続きます。
兵庫・神戸三宮会場では、本日もお客さまから届いたネコちゃんたちの追加展示をいたしましたので、ご紹介します。

2016年神戸三宮会場風景.JPG

上の写真で一番奥に見えるツリーの、こちら側に向いている棚の右側に追加展示しました。

追加展示面.jpg

それぞれの色合いはもちろんですが、ベレー帽の位置が少し違うだけでも、雰囲気が変わって見えますね。
こちらの一番上の5体のネコちゃんたちは、北京でのワークショップイベントに参加されたお客さまの作品で、ご自分のお手元に残されるよりも「是非日本のツリーに飾って欲しい!」とご希望から、三宮で飾らせていただきました。

北京からのネコちゃん.jpg

北京のみなさまにもこのブログを見ていただけていると、嬉しいです。

ほかにも、「参加キット」を販売している会場B1の映画館『シネ・リーブル神戸』へお持ちいただいた作品などを展示しています。
IMG_2707.JPG

IMG_2705.JPG

■ハッピートイズの情報をツイッターでお届けしています。
『フェリシモ ハッピートイズプロジェクト』のtwitterはこちら。
ハッシュタグは「#happytoys」です。
ハッシュタグ「#happytoys」が付けられたつぶやきをまとめて見る。
bnr_twitter-thumb-190x55-56439-thumb-190x55-67734.gif
ぜひフォローもお願いします。

■ハッピートイズの情報はfacebook[フェイスブック]でもお届けしています。
『フェリシモ ハッピートイズプロジェクト』のfacebookはコチラです。

■ハッピートイズのInstagram[インスタグラム]アカウントができました。
ハッピートイズのInstagram[インスタグラム]アカウントはコチラです。
ハッシュタグは「#happytoys」です。

■ハッピートイズの動画チャンネルもご覧ください。
ハッピートイズの動画チャンネルはコチラです。

ぬいぐるみが完成したら、フェリシモへ発送するだけでなく、「作品ギャラリー」へも写真を送ってぜひお披露目をしてください。みなさまの作品をお待ちしています。ギャラリー.jpg

2016年12月20日(火)

  • follow twitter
  • official facebook
  • 寄贈の様子など動画で紹介! 動画チャンネル
  • みんなの作品ギャラリー HAPPY TOYS GALLERY

 

Facebookもチェック

「#happytoys」をつけてツイートしよう!

HAPPY TOYS PROJECTさんをフォロー

寄贈の様子など動画で紹介! 動画チャンネル

みんなの作品ギャラリー HAPPY TOYS GALLERY

official Instagram

official facebook

follow twitter

 

 

ハッピートイズ
プロジェクトとは?
お披露目しよう!
世界中のこどもたちへ