FELISSIMO HAPPY TOYS PROJECT

あなたの手づくりは世界中の
こどもたちを笑顔にしてゆく。

 

スクロールしてね

 

いっしょにつくろう!

NEWS お知らせ

  • 2016.08.08

    みんなの作品ギャラリー」2016年度版への投稿が可能になりました。ぬいぐるみが完成したら、ぜひご投稿ください。

  • 2016.04.21

    2016年度版のサイトを公開しました。

ハッピートイズプロジェクトとは?

おうちにある布で愛情を込めて作ったぬいぐるみが、
世界中のこどもたちへと贈られて、
その先々で、ひまわりみたいな笑顔を咲かせていく。
「ハッピートイズプロジェクト」は、
そんな素敵なことを引き起こす手づくりイベントです。

 

今年で15年目!

ハッピートイズプロジェクトに参加しよう!

奥山佳恵さんと一緒につくろう!
製作体験を更新中!

はじめての方でも気軽に参加いただける
イベントも行っています。

 

 

参加は誰でも簡単!

 

 

ハッピートイズを作ろう!

参加キットは「パッチワークのぬいぐるみ」「あみぐるみ」などのタイプがあります。プロジェクトに参加したいと思われたら、ぜひお好きなタイプの参加キットをお申し込みください。

作り方に迷った・わからないときは

 

 

 

 

ハッピートイズをお披露目しよう!

作ったらみんなにお披露目しよう!
これまでも神戸会場で、大きなツリーにたくさんのぬいぐるみを展示するなど、会場へ訪れた人々に笑顔をプレゼントしてきました。

開催予定:11月中旬から12月25日

 

お披露目会場に会いにきてね!

WEB

作品ギャラリーでお披露目しよう!

「参加キット」でぬいぐるみが完成したら、
ぜひ作品の画像とメッセージをお送りください!
お待ちしています。

作品ギャラリーを見る

作品ギャラリーに応募

 

世界中のこどもたちへ贈られます!

これまでみなさまに送っていただいたTOYSは合計51,000体以上!
日本国内はもちろん、ミャンマーやネパール、シリアにホンジュラス、
ベトナム、タジキスタンなど寄贈先は57の国と地域にものぼります。

詳しい寄贈先

みんなの笑顔が嬉しい!

寄贈先
57の国と地域
寄贈TOYS累計
51,000体以上

PICK UP

 

Facebookもチェック

「#happytoys」をつけてツイートしよう!

HAPPY TOYS PROJECTさんをフォロー

寄贈の様子など動画で紹介! 動画チャンネル

みんなの作品ギャラリー HAPPY TOYS GALLERY

新着情報をいち早くお届け! メールマガジン

お聞かせください! ご意見・ご感想投稿フォーム

official Instagram

official facebook

follow twitter

 

 

ハッピートイズ
プロジェクトとは?
お披露目しよう!
世界中のこどもたちへ